

追加

フミヤもVも『果報は寝て待て』状態で、CDLからトニコン終わるまで
ゆっくり会えなかった友人や会社の同僚とのごはん会
あちこち顔を出してるんですが、まーそんなことを週2、3回をやってれば
やっぱり肥えるワケです

去年秋からゆるゆる続けている美腰エクササイズ。

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ
(2007/12)
SHINO

商品詳細を見る


DVD付きの本も入手してスローペースですが少しづつ効果が出てきたようで
去年夏キツキツで

「コレ穿くなら、何も口にできない…涙

ってくらいだったのが、先日するっと穿けて大感激クラッカー
体重に大きい変化はないんで、どうかなあと思ってたんですが、本当に良かったー。

ですが。

どうもやり方が甘いらしく、下っ腹に変化がない気が
腰深く穿くのは結構ゆるくなったんですが、ローライズは相変わらず普通にキツい
てことで別のエクササイズを追加することに。

おなかがへこむ深部筋エクササイズおなかがへこむ深部筋エクササイズ
(2004/06)
石井 直方

商品詳細を見る


発行が2004年らしいので、まだ今のネーミングは付いてないようですが
ようするに石井先生の『スロトレ』です。
こーれーがビミョウにキツい
ビリー隊長ほどでは全然ないんですが、息はあがるし、汗出るし。
まあ、ただの運動不足って話もありますが
入浴一時間前がベストとのこと。
なんとか時間作って頑張ってみたいと思います


腰まわしもだけど、習慣づけるまでが試練なんだよなあ…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
