21年目

『みなさん』21周年おめでとうございますっ絵文字名を入力してください

食わずはまだ見てないんですが、振り返るなら、振り返るだけで
2時間使っちゃってくれれば良かったのにー。
マサカズ見ては「ああ、カツラ燃やしたのも見たいーっ」と叫び、
貧乏家見ては「水がどぉおおんっと落ちてきた回も出してぇええ」と
叫び続けた総集編。
ちぇっかるずもあれこれ見たかったし、アルフィーのコントの回も見たかった。
(歯茎切ったのダレだっけ?)
でも、忘れてたキャラやら企画を思い出すことが出来て、
さらにそれが今見ても大笑いできるってことがなんだか嬉しい。

あー、やっぱ好きです。

野猿はグダグダでしたねーっ(笑)
ジュリーちゃんがまさかそんな大事故に合われてたとは。
ほんと生きてて良かった。
記憶がないけど、結構踊れてて、しかもうっすら思い出したって
本当にすごいことで!
良い思い出だったんだろうなあ

同窓会でも矢島初ツアーでも良いのでなんか動いてくんないですかねえ。

あ、矢島はオリコンを週末慌てて買いに走りました

オリコン矢島

記念

でもね。
ストロベリー、足は閉じましょう(笑)
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2009.04.12 20:37
わーーもうそんなになるんですね
私は『ちびノリダー』が1番好きでした
ってこれも『みなさん』ですよね
それが・・あんないい役者さんになっちゃって~(笑)
可愛かったな~~~
すず | URL | 2009.04.12 23:08 | Edit
21年ですって。
火曜ワイドSP、まだうっすら記憶に残ってるっていうのに(笑)
伊藤くん、『独立少年合唱団』で賞取ったって記事見た時は
腰抜かすかと思いましたi-230
すっかりいい役者さんですもんね。
いやあ、番組続くと色んなことがあるもんです。
出せないモンも多いですが…i-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる