

神企画

健くんの朝呑みクマグスは


神企画


ですね…っっ。
今週は「お花見しながら呑んでみよう!」てことで
堤Pと有馬くんと竹内アナと健くんで代々木公園でお花見宴会お酒
途中で酔っ払った健くんが
(頭にちょこんと落ちてきた桜が乗っかってるのが更に可愛さニ割増し状態で)


「もうちょっと人数増やしましゅかあ


って、
かわっ、かわっ、かわいい……っっ鼻血

ということでその酔っ払いの突然コールに呼び出されてくれたのは
井ノ原くんと坂本くん(笑)
さすがだ、兄ちゃんズ。
(てかこのが高岡でのMCの電話なのかな?)

来週はこのメンツで宴会続行するんでしょうか。
楽しみでたまんないんですけども?
クマグス少な目でいいんで、こちらメインで!
是非!!!


さてシュラン。
最近何週か溜め込んでは一まとめに見るようになちゃってんですが
(だって同じ顔しか見てない感じがするんでね…)
来週デリバリコーナーが坂本くんで、しかも行くとこ桔平ちゃん!!?

予告だけでもハンパないトキメキが…っ


来週は正座して見まぁす

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
