

祝・DVD化!!!

やっと公式発表されました…っ。



『フライパンと拳銃』DVD化バンザイ!!!



やーーんもーーー、嬉しーーーーい
G2さん、頑張られたのでしょうかっ。
ほんっとありがとうございます(感涙)
おうちで

則「喪服の美人にはなれないゾ」

が見―れるーぅ
(そこ?)

井ノ原くんのは元から噂があったのでそんなに驚きはなかったんですが
『フライパン』の方は今までとおり映像化は無いだろうと思ってたので
(舞台は生で見るのが完パケってのが基本思考ですので…)
本当に嬉しい。
いいねえ。この勢いで剛くんのソロコンも映像化してくれませんかねえ。
(坂本くんのはねえ。難しいのはなんとなくわかるし。)

早いとこ予約したいっすねぇ




あとはちょっと思うこと…。


製番見ると、『昭和島』は2枚組で、『フライパン』は1枚。
なのに値段はおんなじ6800円とはどういうこと?
収録時間が同じなら分かりますが…。

いや、今まで舞台のDVD化は中々難しかったんだから
本編だけでもDVD化してくれるのはすっごく嬉しいことなんだけど!

こうやって並べて売られちゃあねえ…。
腑に落ちない………。




------------------------------------------------------

追加。

G2さんのHPでもDVD予約するらしく、HP限定予約特典を考えてくれてるとのこと。
アマ○ンの割引も大事だけど、特典も気になる~

Comment

詩奈 | URL | 2009.04.15 22:39 | Edit
DVD化、ほんっとにめでたいですね~!!(感涙)
何を隠そう私も、

喪服の未亡人は無理だぞ

がもう一度見れることが嬉しくてたまらないファンです(笑)
あの場面大好きです!!
あー楽しみすぎるっ!!

HP限定予約特典も気になりますね。
早く詳細が知りたいです!
すず | URL | 2009.04.17 22:01 | Edit
詩奈さん
あの場面いいですよね~っi-178
またあの可愛くてかっこいいノリくんに会えるかと思うと
もう今から動悸が…っっi-175
密林さんでは予約が始まったそうですよ。
早く特典知りたいですねーっi-237
なんだろう。フライパンとか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
