スポンサーサイト


花見で朝呑み

先週から楽しみにしていたデリバリとクマグスが放送されました

デリー&バリー
ゲストは椎名桔平さん。
うちでは『桔平ちゃん』呼ばわりです。
なにせ生ダラのミニサッカー時代から見てますから。
当時はこぉーんな大物俳優になられるとは、ぜんっぜん思ってなかったな…
坂本くんとはジムが一緒なんですね。
てことは長野くんも岡田くんも嵐の相葉ちゃんも一緒ってことで。

…すーごいジムですねえ。
掃除のおばちゃんとか募集してないですかねえ…。
(ちょっと今仕事で凹み中なんでネクラになってるんです、自分)

短かったですが、イイ男二人が並んでる風景はすばらしく眼福っ。
もうちょい眺めてたかったです(笑)

花見と朝呑みクマグス
先週からの続きでお花見に井ノ原くんと坂本くんが呼び出されました(大笑)
あんなに風が強いのに頭にちょこんと桜付けてる健くんのラヴリーなことったら。
ほんっとーに酔っ払ってますね!
竹内さんとの距離近いって!!
健くん、酔っ払うとあーなっちゃうんですねえ…

可愛い。他に言葉がない。

そして坂本くんは本当にビール党。
井ノ原くんとかは二杯目からはウーロンハイに変わる中
最初から最後までビールでしたねえ。
そして本当に美味しそうに飲みよります。
あんまお酒得意じゃない私まで飲みたくなる飲みっぷり。
いやもう、そんなとこも眼福(バカ)

坂本くんと井ノ原くんはラジオの収録前に来たらしく途中退場。
それを寂しがる健くんがまたまた可愛いっ。
てか坂本くんと井ノ原くん、そこそこ飲んでるように見えたんですけど
あれくらいじゃ仕事に影響でない程度なんですね。
すごいもんだ

こういうVの素なとこ見れるっていいですね!
ぜひぜひ次回がありますように…っっっ

ぜひ!!!
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2009.04.20 19:47
こんにちは^^

そのジムの掃除バイトorパートがあったら私も是非応募したいもんです。
イイ男見ながら、坂本氏の雄叫び(?)聞きながら仕事なんて
なんていい職場!!!


クマグス、ちらっと某動画サイトで見ましたが、呑んでご機嫌になっていく
健くんがたまらん可愛いですね^^

すず | URL | 2009.04.21 22:35 | Edit
ともぶーさん
もーここで職にありつけたら毎日フルタイムで働きますよ(笑)!
職場でテンションあがるなんて奇跡の職場です!!

ともぶーさんの方ではクマグス放送なかったんでしたっけ?
某所アップ良かったですi-179
ほんっともう、なんて可愛い29歳!
またお相手してるお兄ちゃんズがいいのですよi-178
ぜひぜひこのまま続いて欲しい企画ですi-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
