祭り中

週末急遽遠方の友人に会いに行くことを決めたものの
彼女の娘さんたちの小学校入学、幼稚園入園おめでとうお土産を
考えるのに東奔西走してます
渡した相手がお返しを考えなきゃいけないレベルのものは避けたいけど、
あまり日常的なのもなんか特別感が出ないし。
女の子二人だから下の子がすねちゃわない様なものって
何なんだ~~~
うう、喜んで貰えるものを持って行けるかなあ。
母分は知ってる。大ちゃん激ラヴだって(笑)
簡単で良いわあ。


さておとついから時間があればDVD見ております。
なにせ収録時間9時間超えっ
とりあえずDisc4の副音声あり/なしと、05→06CDLを見ました。
05年CDLは『CORE』ベースだったんですねえ。
そーだ。そーだ。超長丁場のライブだったんだ
でもでも、


ちょーうかっこいいーーー
見てくれも、セットリストも!



最後のCDLで自分的に少しくすぶっちゃったんで、

「ああー、この曲あったねえ!」
「そーじゃん、これやって欲しかったー!」

ってのがわんさか出てきて大盛り上がり
かなりお高いボックスだったけど、こうやって見ると本当に満足。
早くあと2枚見たいわー



そうそう『ひるおび』。
先日テレビ欄を見たらフミヤの名前があったので録画してみたら
『クヌート』のプロモーションでした。
趣味のトレッキングの話から、草花とかに話しかけたりとかは?
の質問に

F「大木には抱きつくクセがある」


…。
………そんな風景見たなー。
屋久島での健くんですね(笑)
まあ分からなくもないですが。

なっつかすぃ。
あれも良い企画だったなあ。


久々に6人旅見てみよっかな。
フミヤ、落ち着いたらですが。


しばらくはダメだろーなーーー
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2009.04.24 00:03
お祝いね、私なら一緒に欲しい物を買いに行くか、いっそケーキにする!?
女の子二人だから同じ用な物がいいのかもね。
いいお祝い見つかるとイイネ♪

DVD、私も05~06とDISK4を副音声ありなしを交互にちょこちょこ見てる☆
05~06は、自分達まったく分からんかったわf^_^;
でもDVD見ると会いたくなる(>_<)CORE2、欠席だから切ないよ(゜ーÅ)ホロリ

コミュはPC開けないと出来ないけど、ブログは、携帯から出来るじゃない。だから日記感覚で初めて見たの(〃д〃)いつまで続くか分からないケドね、、、
すず | URL | 2009.04.24 22:00 | Edit
YUKKIちゃん
京都まで行くからねー。色々な制限を考慮するとねえi-229
喜んでもらえる物を持って行けるといいんだけどねっi-176

そっか。コミュはわざわざPC立ち上げないといけないのか。
確かにケータイからのアップは手間がかからないからね!
まあ、気負わずのんびり続けていって~i-179

『CORE2』やっぱり欠席なんだi-201
残念っ。DVDに癒されてて~。
すぐ次のライブがくるよi-179i-201
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる