スポンサーサイト


全快

やっと先月から咳き込み続けていたのが治まりました
トニコン後だったので「喉をつぶしたんだ!」と思ってたら大間違い。
咳がめちゃめちゃ酷いだけで喉が痛かったり、熱が出たわけでもなかったので
病院行きそびれちゃってたんですよねえ。
ああもう、まわりに迷惑かけちゃった


さて全快祝いに某服屋さんのファミリーセールに行ってきました
手持ちの服の6割がその服屋さんのものなので
そりゃーもう、楽しみにしてたんですが、期待しすぎてたみたいで
ちょっと不発
冬物メインだったんですよねー。
もう半そででも昼間なら十分な季節にきて、長袖の毛モノは
あまり食指が動かず。
むーん残念。
これならアウトレット行った方が良かったかな、と。
とりあえずもう少しの間着てられそうなトップス二枚とベルトを購入。
来月の四季の舞台に着て行けたらいいなあ。



んで、ミュージカルの話題を二つ。

『BB』に引き続き、『シェルブールの雨傘』も東宝で復活だそうで。
ギイ役が井上芳雄くんで、ジュヌヴィエーブが白羽ゆりさんかーっ。
これは、いい舞台になりそうだなあ。
さすがに遠征してまで見には行かないけど、井上くんファンに
ツテがあるのでぜひぜひ感想を聞かなくては

それにしても『BB』に『シェル』に『FL』も近日公演されるんですよね。
坂本くんの過去作品が人が変わって続々と復活。
嬉しいような、寂しいような。

どっか複雑


もう一つ!
2005年公開の『オペラ座の怪人』の日本語吹き替え版が
製作されているとのニュースが…っ

もうもうもう、キャストを早く教えてーっっ!!

クリスティーヌはいいとして(新人さんだそうです)、ファントムとラウル、誰!!?
大体「あそこらへんだろーなーー」とも思うんですが、
もしかしたら、もしかしちゃうな!と思うとぶっ飛びそうです!
アノ人の声で、どっぷり聴いてみたいなあ!
映画館通っちゃうなあ!!

てかファントムとクリスティーヌの10年後もロンドンにて舞台化されるそうで。
あれ、続けちゃうんですか
映画の方はラスト続いてましたけどね。
クリスティーヌ死んじゃってたけど、あれは何年後設定?
今までのお話でとてもきれいな悲恋物なんで、十分完結で満足なんですけどねえ。
だ、大丈夫かな

ま、とにかく、これは楽しみ。
キャスト発表、早―――く!!!




さ。
明日は京都の友人のとこに遊びに行ってきます。
『IZO』のときお邪魔して以来なので、1年ぶりかあ。
たーのーしーみーー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
