スポンサーサイト


はるばる

週末は京都くんだり友人に会いに行ってきました。

ええ。


『魔王』の特典映像と嵐の国立ライブが目当てで


まあ半分以上は彼女の娘ちゃんたちを構いながらなので
正直あんまり記憶に残ってないのですが
それでも女4人できゃあきゃあ言いながら一日過ごすのは楽しかったです
平気で一年くらい会う間が空くのに全然フラットに受け入れてくれる彼女に感謝。
小2からの付き合いで、中1で京都に引っ越しちゃうわ、結婚しちゃうわ、
色々変動あるのに、いつでも変わらずウェルカムな態度でいてくれて
本当に居心地の良い人で。

憧れ。
ダメ人間だからなー、私。

こういう友人は本当にありがたい。
今回お試しで在来線で行ったんですが、結構行けるもんですね!
今度から京都は在来線で行こう
金銭的にはいつでもいける額だし!
(メイワクな…)
てなわけで次回は『歌のおにいさん』のDVDボックス発売でお邪魔することを
約束したんで、次は夏頃会いにいけたらな、と。
8月は動けないし、9月かなあ。
何もなければ!
平成中村座がどうなるか、ですね。
(勘太郎丈、前田さん、おめでとうございます!)
(ますますチケットが取れずらい気がしてきたよ(涙))


そして次回はVのDVDを持っていこうかな、と。
嵐ちゃんの国立ライブ、会場が大きいからかお手振り多目で、シングル多目。
ビギナー向けというか。
まあ、それはそれで見やすいし、MCとか相変わらず仲良しで可愛かったんですけどね!
嵐ちゃんの仲の良さは特別ですよねえ。
ほんと見てて癒されるわぁ

そうそう。
あれこれ悩んでいた入学・入園祝いはJILLSTUART NEWYORK
チェリープリントのトートバックの色違い、サイズ違いにしました。
大きくなったのだから、自分の荷物は自分で持てる子に育ってね!
との意味をこめて(笑)
まあそれは冗談として、習い事も増えるだろうし、新学期で色々新調したら
嬉しいかなと思いまして。
もし彼女たちが使わなくてもママが使えるだろうとも思えるし!


使ってくれたら嬉しいなあ
学校がんばれ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
