

追加注文♪

追加で注文した韓国コスメが届きましたっ

ミシャ フェイシャルブラックシュガースクラブ
ザフェイスショップ フィトパウダーインマルチクレンジャー
ザフェイスショップ ニューハーブディマッサージクリーム

韓国コスメ


エチュードハウス モイストフルピーリングジェル
スキンフード パイナップルピーリングジェル

韓国コスメ2

スクラブもピーリングも週イチくらいしか使えないのに
勢いよくバカ買いしてしまった…しょんぼり

だってねぇ、安いんですもん~きゃっ

ブラックシュガースクラブ以外は全品3ケタ価格ですっ
恐るべし、韓国コスメ。

30も半ばに差し掛かって、肌質が変わってきてしまいましてねえ。
いつの間にかすっかり乾燥肌
しかも最近毛穴が開いてる感じがめちゃめちゃ気になる
ならピーリング/スクラブ+マスクしたら、保湿効果バッチシなんじゃないかと
考えたわけです。

てなわけで、早速一つ試してみました。
モイストフルピーリングジェルを使ってみたのですが
これが“モイストフル”とうたってるだけに、ピーリングなのに
つっぱらないし、洗い流したらすべすべでしっとり
病院やコスメカウンターで散々「皮膚が薄いですね」と言われてきたので
ピーリングやスクラブは結構気を使うのですが、これは好感触~
そしてこの後の化粧水の吸収っぷりに驚愕。
ほんの数回パッティングしただけで手のひらに頬が吸い付いてくる
こんな感触いつぶり~
(こうやって考えると去年使ったラッ○ュのスクラブは効果なかったな
その後サンプルでもらったパックをしたんですが、それがビミョーな代物だったけど、
まあピーリングの効果は分かったので満足
そして翌日はやはり口周りの粉吹きは見事に治まるんですよね~

嬉しい~
ありがたい~

やっぱり少しは自分にも手を掛けてあげないといけませんねえ


頑張ろう!
飽きないように!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
