GW終

ゴールデンウィーク終了。
毎年年末年始とお盆と家をまるっと空けちゃうし、通常の休みも結構出歩くことが
多いので、GWだけは家に引きこもろう!と計画するのですが、
今年は何かと出歩くことが多く、そんなこんなしてるうちに終わってしまいました。
ああ、恒例の大掃除タイムが作れなかった。
部屋がきたない…


一番の大目玉はなんと言ってもネクジェネin岐阜の公録に参加できたこと
ええ、出来たのですー
公録+歌サービス+井ノ原くんのお誕生日祝いの計2時間。
楽しかったです
主催ラジオ局の仕切りとヨミの悪さは過去最悪でしたが…
まあ、収録中は本当に楽しかったし、ホテルも良いホテルで気持ち良くすごせたので
イッテコイノチャラってことで
少しは思い出を残しておきたいので後日感想でも書けたらなあ、と。
5月16日あたりが放送らしいので、そのころをメドにがんばってみまっす



とりあえずそれはおいといて。
帰ってきた翌日楽しみにしていた『キミハ・ブレイク』宝塚SP

まー、マスコットにもならない程度で坂本くんが出てらっしゃって!

ナレーション聞いてる分にはファンとしての立場じゃなくて、お仕事つながりで
呼んでもらったようですが、坂本くんがいた意味はあまりないなあ、と…
2回しか出てないし。
その2回はちゃんと面白かったんですけどね。
あとは真○さんがギャル○根ちゃんに見えて仕方なかったってことぐらいで…。
番組自体、面白いとこもあるんだけど、なんかどっか薄味…。
せっかく二時間もあったのに。大体5組あるのになんで2組しか出ない?
内容で言えば安蘭さんから柚希さんへの言葉とか、見てる側は
聞きたいだろうになぜ流さない?
ガコイコの末期を見てる気になり低―い気分になってしまいました。
出演者に頼りすぎの出たとこ勝負作りだからかなあ、最近のTBSって

そういえば宝塚といえば気になってることが。
大浦みずきさんが体調を崩されお休みされてしばらく経っていると思うのですが…。
ゆっくり休まれて、またあのパワフルでかっこよいダンスを見せて欲しいと
祈ってます。




あとは先日『蜻蛉峠』を観に行っていた友人に「もし買ったらパンフ見せて」と
言っていたらありがたいことに買って帰ってきてくれまして
橋本じゅんさんに剛くんがコメントを寄せていると聞いて読みたかったんですよね
剛くんらしいエピソードと剛くんらしい発想で面白いコメントでした。
もうちょっと歳とって剛くんがお兄さんで、じゅんさんが弟役の舞台、
実現楽しみにしています

待ってますとも、ええ!
スポンサーサイト

Comment

tomoko | URL | 2009.05.08 08:28 | Edit
GWはお世話になりましたm(__)m
1泊2日・・しっかり観光もしたし(爆)
また温泉地遠征もしたいねd(^-^)ネ!
その時もきっと三宅担付いてきますが(苦笑)
すず | URL | 2009.05.08 20:56 | Edit
tomokoさん
こちらこそ大変お世話になりましたi-179i-189
温泉付きとなるとやはり次回ネクジェネ公録でしょうか(笑)
姫ちゃんがOK出してくれるならぜひまたご一緒したいですi-278
本当にお疲れ様でしたi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる