スポンサーサイト


始動!

V6、新曲発売の詳細が発表されました…っ


『スピリット』


2009年初シングル!!
やー、待った!待った!
6月17日発売だそうで。
曲自体はネクジェネで先々週からおひろめされてますが
Vのお得意の爽やかーな応援ソングですね。
また3形体での発売みたいで、特典CDの内容がすごいことに。

トニ、どーした!?

アンダーグラフにスキマの大橋くん!!!
スキマファンの友人に報告したら、
「自分とこの曲の発売が遅れてんのに何やってんのっ
と言われてしまいました。
そーなの?まあコレ原因ではないでしょうけど、そりゃアタりたくなる


6月10日は『フライパンと拳銃』のDVD発売だし、懐にキツいことしてくれるけど
動いてくれることは喜ばしいことなので、楽しみに待っていたいと思います。
DVDレコーダーの容量空いとヤバいわっ




フミヤも長期休暇が終わったようで。
いよいよ『CORE2』が動き出しますねえ。
ああ、楽しみっっっ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2009.05.07 23:34
おひさしぶりです!
やっと新曲の発売がきまりましたね~~~
最初聞いたときは「宝くじか!」と突っ込みたくなりましたよ!!!
でも なんにせよ、メディアに露出してくれることはうれしいので、これからが楽しみです!!!
すず | URL | 2009.05.08 20:53 | Edit
じゃすみんさん
ご無沙汰しております~。
やっと、やぁあああっと動いてくれましたね!
相変わらずおかしな特典が…i-229
いやまあ、でもね!じゃすみんさんがおっしゃるとおり6人ぞろいでの
メディア露出はいまや希少なので楽しみにしてたいです!

今、Mステにカミが曲をもらうSpontaniaが出てました。
絶対カミっ子に似合う曲がきますよ!すっごい楽しみですっi-178
ほのほの | URL | 2009.05.09 11:58
すずちゃんこんちわーー!
やっと・・・やっとキマシタね(感涙に咽ぶわ・・・ホンマ)
このCDの充実ぷり見てたら・・・
どう考えてもこのまま夏コン突入ですよねーー!
キャホーーーイ!(って・・・妄想のみで浮かれてますけど)

とにかく!
6人が揃って観れるだけで涙しそうです
早く6月になって欲しいです
すず | URL | 2009.05.11 21:22 | Edit
ほのほのさん
ほんっとうに!やっと!ですね!!
『LIGHT』からかなり待たされましたからねーi-176
CDこれだけ新曲出すなら、アルバムにしてくれれば
ありがたいんですけどねえ。
まあ、アルバムじゃ露出が少なくなるし、シングルでいいんですが!
早く6月きて欲しいですねっi-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
