いいとも

先週の『音楽寅さん』。


マモーーー!!!
(内村さん@やるやら)




さて。
かなり今更感ありありですが。


SPEEDからのご紹介で『テレフォンショッキング』にフミヤ登場

最多出場おめでとうございます!

もう18回にもなるんですねえ。
お衣装は一見普通の細身グレースーツなんだけど、細身タイと
ヒョウ柄のベルトが相変わらずおしゃれでステキでした
お話の内容は結構いろんなこと話してましたね。
いいともってタモさんのノリひとつですから、上手にノらないと
始終一つの話で終わっちゃったりする人いますから
地元貢献話から、クヌート、新アルバムの話、あとはトレッキング。
15分でこの内容。すばらしい(笑)

今年は去年に引き続き『F‘s KITCHEN』をやるようで。
民生くんは続投、新顔ではSEAMO、MONKEYMAJIK、GLAY、斉藤和義くん。
フミヤの声で想像つかないのはSEAMOくんとMONKEYMAJIKかな。
てかアルバムが出るって事はツアーがあるってことで!
今作ってるってことは夏-秋あたりでしょうか
『CORE2』でお披露目曲がありそうですねえ。
早くライブに行きたぁい

そしてまだまだ継続してるトレッキング話。
日焼けしてますねー(笑)
一人で黙々と登っては降りてるそうで、事務所は心配でたまらんだろうな、と
興奮のポイントがフミヤらしくて笑ってしましました。
リアルアドベンチャー気分なんでしょうねえ。
その話を聞いたタモさんから

タ「変わったねえ!」

のお言葉が。
昔からの知り合いじゃ、そりゃあ想像つかないでしょう(笑)
熊鈴かわりに風鈴を使うとして、どこに付ける?って話から
風鈴つけたフリして、ひょいひょいっとおしり振るフミヤが可愛い!!
ああ~、早くライブ行きたい~
生で遊んでほしい~
あと3週間、待ち遠しいです。

キツネさんいっぱいしてくれましたね。
しかも可愛い顔してー。もーー
FFしか分かんないこの『こっそり感』てのがたまんなかったです(笑)

そして翌日のGLAYへの伝言もきっちり見ました。
「どこに飲みに行きましょうか?」とのこと。
ああ、フミヤらしい(笑)
どうもGLAYとふぐ屋に行ったようなのですが、ふぐが出てこず
まかない料理をあれこれ出されたようで。
フミヤいわくミュージシャンは全国まわって美味しいものを食べてるから
そういう料理のレシピをお店に教えて、店員さんが食べてる姿を
見て楽しんでしるんだそうです。
ああ、納得。
ああ、フミヤらしい(笑)

そして、いいとも増刊号。
CM中が放送ありました
トレッキングのお話が続いてたようで、トレッキング道中マムシに会ったり、
スズメバチに襲われたとのこと。
ほんっっっと事務所心配でしょうね
トレッキングは良い趣味だと思うけど、本当に怪我のないよう
お願いしますよ
あなた一人のカラダじゃないんだからっ
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2009.05.26 23:55
いいとも、萌え~だったわ☆
いつ振り??の生放送のフミヤが見られてo(^-^)o
増刊号のスズメバチにスプレーをまく姿かわいかったネO(≧∇≦)o
次回のアルバムも楽しみだし、そのツアーには参加したいわ!!そして最近なんだかチェが聞きたくて聞いては浸ってる私です(T-T)
すず | URL | 2009.05.27 21:54 | Edit
YUKKIちゃん
まぁた酔っ払って髪切ったってコミュで言ってたから
どうなっちゃってんだ?って思ったけど、変わらずかっこよくて
よかったわ~(笑)
増刊号、確かに可愛かった!
なんだか始終可愛かったよねi-176
私はチェ曲、MP3に入れて常備してる(笑)
映像は見るとまだまだ切なくなっちゃうんだよねえi-241
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる