

休刊

昨日ズームインにて『スピリット』のPVが解禁
今日、某社CMでも少し見ることができました。
勝手な想像で『Feel ypur breeze』のようなぱあっと爽やかな感じを
イメージしてたのでなんかちょっと地味な感じが…
グレーのつなぎにグレーのバック。
どんなシチュエーションなのかさっぱりですが
(まさか6人揃って整備工ってことはないだろう)
そのうちチャン@あたりで放送されると思うのでそれまで
楽しみにしていたいと思います



さて。
長野くんが連載をもっているBRIOが休刊だそうで。

編集さんのブログでとても感心してくれていたので
嬉しかったのにかなり残念。
でも

「編集者の特権であり、腕の見せどころ」

の言葉を信じて次回企画につながるのを楽しみにしてたいと思います。

正直シュラン見るより、BRIOの影響で最近外食先を決めてたからなあ。
(イタリアンで出されるバケットでどうもフォカッチャを選んでしまう(笑))
近々美味しいビーフストロガノフを食べさせてくれる
洋食屋さんに行ってきたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
