スポンサーサイト


健康診断

年イチの健康診断に行ってきました。
今年からついにメタボ検診開始です。
へそ回りをメジャーで測るんですけどね

美腰エクササイズを始めて半年、くびれは本当にできたものの
下っ腹はなかなか減らせなかったんですよねー。
んで最後の問診。

先生「運動してますか?してくださいね。年齢と共に脂質の代謝落ちますから!」

と切実に言われてしまいました。
メタボ域ってことなんでしょうね……。
ああ…しょんぼり

事務職だもん。そんなフロア駆け巡ったりできないさー。

ちゅうことで少し何か運動を心がけることにしたいと思います。
健康じゃないと何事も楽しめない!

やっぱりスロトレを少し頑張るかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
