お買い物三昧

某服問屋さんのファミリーセールに連れてってもらいました
去年も連れてってもらったんですけど、それまでは混むのが面倒で
昼からの参戦だったんですが、今年朝イチから参加してみることに。

品数が違ーう!
客数が違ーう!

セールってものはやっぱり朝イチで行かないとダメなもんですねぇ。
いーやあ、凄かった
去年はワンピ一枚くらいしか買わなかったのに、今年はトップス3枚に
ネックレス1つに、チュニック1枚。

ファミセワンピ

かぎ編みチュニック。きれいで一目ボレ
引っ掛けそうなんですけどねぇ。
1800円なんでワンシーズンで潰す覚悟で買っちゃった

そして一番楽しみにしてたキャスキッドソンのバッグを
今年も一つお買い上げ

キャスバッグ

雨の日用ですね
通勤にも遊びにもベストの大きさなのがステキ


そしてお昼くらいに会場を出て、ランチを食べて今度は栄に移動。

前から欲しかったユニクロのサテンレギンスとフーテッドドレスが
価格が下がったので購入。

サテンクロップド

春先に買ったデニムレギンスがコトの外重宝したので
クロップド丈が出たと聞いて気になってたんですが、
価格がやっと下がったので慌てて見に行ったら
やっぱりサイズがわずかしかなくて慌てて購入。

ユニクロは追加生産してくれないですからねぇ
良かった!!

デニムレギンスはハンパない伸縮があるのでひとサイズ下で
大丈夫だったんですが、サテンレギンスは伸縮しないので、
きっちり自分サイズで選ばないと危なかったです
カラーはベージュ。本当はホワイトが出たらなあって
思ってたんですけど、よくよく考えたら、この生地で白だと
思いっきり透けそうですね
フーテッドドレスは生地のさらさら具合が良くて部屋着用に。
先日の健康診断の先生の言葉が響いて毎日少しだけでも
汗をかく程度の運動を心がけてるので何枚かあっても
夏場はいいかな、と。
動きます。がんばりますー

そしてお次はGAPへ。
最近GAPがお気に入りなんですよねえ。
着心地良いものが多いので
そこではサーモンピンクのニットワンピを購入。

GAPワンピ

7900円→1900円と超オトク価格にうっかり手が出てしまった(笑)
今年はワンピが増えるなあ。


帰り際に、久しぶりにキルフェボンでタルト
(桃とチーズのタルトでした。最高!)
を食べて(ダイエットは?)休憩して友人と解散。
朝早いし、基本人ゴミ嫌いだし、くたびれるかなと思ったけど
家に着いても割合元気なままでした。
やっぱりお買い物って心のビタミン

楽しかったぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる