

いよいよ

『CORE2』ライブグッズがHPで発表されてました。

今週末からスタートですもんねえ
ああああ、この溜まり溜まったストレスを早く発散させたい!!
整理番号は案の定全く良くない番号だったんですが、もーとにかく
フミヤの声でガンガン盛り上がりたいー!!
とりあえず今前回の『CORE』のDVD観て、前哨戦中です。
はあ、早く本物に会いたい…っ

名古屋は平日。20締め日なので休むわけいかないんですが、
グッズはやっぱりDVDを残して売り切れちゃってるんでしょうか。
そうだよなー。
諸々欲しいものあるけど、開演ギリじゃソールドアウトだろうなあ
こんなご時勢ですからね。のんきに遊び優先とはいかない。
今回は諦め。でも運良く残ってるといいなあお願い




そーしーて。
目下気になってることを。

どれだけ髪切っちゃった?やっしゃん

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
