『スピリット』ボーナス盤

出るなら出るとFC会員だけには教えて@本日いいとも


コーナー的にシークレットなのは分かりますが、
やっぱり悔しい~~~


さ、それは置いておいて。

朗報!!


生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演 映画『人間失格』製作発表会見


友情出演とはいえ、剛くんがスクリーンに…っ
役者の森田さんはホント抜群だと思ってるので沢山の人に
見てもらえたらいいなと。
私も必ず見に行きます


さて、『スピリット』ぐるぐる聴いてまぁす
とりあえず初回限定盤の感想。
バーナス盤の4曲ですが、なんかもう笑っちゃうくらい
作った方のカラー全開で。
フミヤの『F‘s KITCHEN』のコンセプトと同じで、
「即セルフカバーできまっせ」って感じで面白いです。
トニ曲もですが、カミの曲がまた濃いぃトコいってますねーっ。
よくこんな大変そうなのセレクトしたもんだなと。
今のとこ『Are you ready tonight?』がイチオシ。
もーこればっかりぐるぐる聴いてます!
初聴きはかなりとっつきづらい感じだったのに
リピってるとクセになる。
歌うの大変そうですけどね。
剛くんがんばるなー(笑)
そして『Desert Eagle』は、歌詞が刺さって
今あんまりじっくり聴いてられないです。
あの歌詞はなぁ、切なすぎ。


それにしてもカミ曲、こういう系統の曲が
今回のカミコンのコンセプトとして走ってるなら
ジャニコンとしては見たことないモノになりそう。
マニュピレーター連れてきたら楽しそうだなあ。
『CLUB CC』いいじゃないですか

まあ、カミちゃんたちだし、上手にジャニコンらしさとも
融合させてくれるとも思うんですけど。


ま、とにもかくにも楽しみだ
(その前にチケット当確でるかどうか…

Comment

じゃすみん | URL | 2009.06.19 21:22
まあくん せっかく「いいとも」に出演するんだから、せめて新聞なり J-webでもいいから お知らせしてほしかったですね~~~

で、中也役の剛ちゃん!!!
まだよく知らないのですが 中也は線が細く神経質そうなので、そこを彼がどう演じるのか ものすごく興味があり 楽しみです。


すず | URL | 2009.06.21 11:16 | Edit
じゃすみんさん
今、増刊号で見れましたけど、やっぱり端折ってますねi-195
直前でもいいんでお知らせ欲しかったです。FCなのに~i-182

剛くんの中原中也。ナイーブな人っぽいですね。30歳で亡くなってるんだそうです。
それを30歳の剛くんが演じるってIZOといい、なんか運命感じますねえ。
ほんと公開が楽しみですi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる