COREⅡ

オールスタンディングは相変わらず苦手だけど
『CORE』はやっぱり楽しかった!


フミヤいわく“治外法権”ライブ。
セットリストというよりはMCが(大笑)!




記憶が飛んでおります。
そしてMCが諸事情で書けないもんばっか(大笑)
ネタバレ含んでおりますので「NO!」の方
お気をつけください




FF 2009 Special Live
COREⅡ


2009.6.19 開演19:00

Zepp Nagoya









前回のF-BLOODは約1100番、今回は800番後半ってことだったんですが、陣取った場所は一緒でした(笑)一番見やすい気がして、気に入っちゃって。貧血もちってのもあるので、あまり人と密着するのは得意じゃないってのもあるんですよね。おかげで好き勝手盛り上がれました。ただ、前のグループの人が時間がたつにつれ、なぜか後退してくるんですよ圧迫感がちょっとキツかったです


フミヤ、かっこ良かったですよぉ数日前のコミュに『韓国の兵隊さんのよう』ってくらい短髪になったって書いてあったから「…坊主?」って想像しちゃってたけど、適度にツンツンでかわいーかっこいいでうーん、やっぱり髪は短い方が私は良いです。お衣装は白スーツ。バックが黒いから白スーツの映えること。そこにピンクのライト当てられちゃった日にゃあ、もうたまらんかったです(バカ)最初はジャケット着てるけど、すぐ脱いじゃって、ネクタイと前あきベスト。かっこよかったなー

『CORE』ってことで、セットリストが楽しかったですねえ。もう久しく聞いてない『三日月』なんて感動した!最後がまたトバしにトバしまくったセットリストでふっと我に返るとクラぁ~っと倒れそうでした『P.S.マリア』→『恋の気球』→『どんどこ男』なんだもんっ倒れる人いると思うああいうのって、ブレイク!って休むより、トバしたら最後までトバしっぱなしにした方が倒れないのかも。

MC…。MCはね…。もうどうしたら(笑)
シモなんですよ。爆笑なんだけど、ネットじゃ書けない域に達してました。検索ひっかかったら困るんです…絵文字名を入力してください SEAMOくんのライブのお話とか面白かったんですけどね!やられたら困りますけど。書けないんだってば!まあ、それ以外もあったんですけどね。なんかFFと会話のような空気に始終なっててまとまらない最後の方でフミヤも言ってましたけど、話を端折ろうが飛ばそうが、なんかもう「ああ、はいはい」となんの不思議もなく聞いてる空気が「いい関係のファンだなあ」としみじ感じてました。ながーく付き合ってるんだもんねえ。話の中で、あちこちの日本人アーティストのライブに行くようになり、みなしっかりしたMCをしてるのを見て、自分もしっかりしよう!と思ったそうで。…いまさら、ねぇ。そういうのいいから。そのまま、今のまま、好きーにやってください。それが一番フミヤらしいって


帰り、フミヤがすぐ出てきそうな雰囲気だったので出待ちしてみました。外に出てきてってまでは無かったけど、ジャンボタクシーで車内あかりつけてくれて、待ってるファンのギリギリまで近寄らせてくれて、すっごく楽しそうに手を振っくれた姿に大感激。今日イチ近かったです(大笑)



とにもかくにも楽しかった!色々準備不足だったところもあったけど、日ごろのストレスが吹き飛びました。ほんっと久しぶりに「もうちょっと行きたい~~~っっ」って家に帰ってから転がり叫んじゃった。ああ、もう少しこのライブ味わいたい絵文字名を入力してくださいそして久しぶりに家に着いてほっとしたら、足腰がくだけました。もーよつんばで、えっちらおっちら寝る準備をする始末。あーーもーー楽しかったなっ。また、是非!!!!!
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2009.06.22 23:17
我慢できなくて見ちゃいましたv-355
でもすごく楽しみです。
確かにあの空間は治外法権かもv-411
私も足が不安ですが…楽しんできますねv-314
YUKKI | URL | 2009.06.22 23:40
レポ待ってたわ~☆
やっぱりCOREは楽しいよね♪FF空間だもんね☆
ストレス発散で思いきり楽しめてヨカッタね!
私は今日、某Yチャンからパンフを受け取り見て癒されたわo(^-^)o今回もなかなかおもしろかった~♪♪
10月は一緒に遊ぼうネ!
すず | URL | 2009.06.23 20:10 | Edit
友紀さん
最近のライブがちょっとおとなしめ傾向だったんで
ほんっとーに楽しかったですi-237
オールヅタンディングはつらいけど、こういうライブが
私は一番好きかも。
仙台、楽しんできてくださいi-189

YUKKIちゃん
『CORE』はいいね~i-175
しみじみラストCDLもこういうのだったら良かったのにって思っちゃったi-229
パンフ、私も見た!面白かった~。とりあえず品のある女性を目指さなければ思ったよ(笑)ガサツだからねぇi-229

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる