念願

やっと出ました…っ


ウルトラサイダー


先月やっと家の近所で入ってる自販機を見つけまして、5回目のトライで
出てきてくれましたわーい

やりとげたわー。


『ベストステージ』を開いたら、坂本くんが載っていて思わず
アタフタしてしまいました
写真はトニコンの写真でしたけど。
FC“他言無用”は解除になったんでしょうか?
(まったく功を奏してなかったけど)
(遅すぎぃ…)

キャスト見たら、ニューフェイスで玉置さんと神田くんが。
原田ディーンが交代かあ。
ロレイン、ディーン、チャドが夜中の遊園地で歌う
気合120%のナンバーが大好きだったんですけど。
(おもにチャドが)


ま、なにはともあれ楽しみ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる