スポンサーサイト


天使と悪魔

『天使と悪魔』を見てきました

原作を元々読んでいて、それが難しくてなっかなか前に進まなかった
記憶があるので、行くかどうか迷ってたんですが、なんとなく
時間ができたので、見てみることに。

面白かったですねえ。
まあ、かなり大急ぎの展開ではありましたが。
謎解きっていうよりアクション映画系というか。
でも原作読むだけでは全然想像できてなかった
彫刻等が、しっかり映像で教えてもらうと本当に
話が分かり易くて良かったです。
もう一度原作を読み直そうっと

結構残忍なシーンもあるので、テレビ放映あるかは
びみょーだなあ

でも見れてよかったー


公式HP:天使と悪魔




さて。
28日に一般発売開始だった『名古屋平成中村座』。
なんとかチケット取る事ができました
今年の一番の大目玉!!
ああ、本当に取れて良かった…

これで8月以降、12月まで月イチで何かしらイベントに
参加することが決定。
楽しみだわぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
