

祝・47

やっしゃん、お誕生日おめでとうございます


メディアで見ると「ああ、イイ歳になったなあ」と思うけど
これがライブで見ると、昔と変わらず、それどころか
さらに深みが増してかっこいいし、可愛い人で。

いやもう、私の道標なんで!

好きなこと何でもやって、ファンに最高のライブを見せてください。
とにかく体にきをつけて!


フミヤの47歳の一年が最良の一年でありますように




フミヤといえばパチパチ25周年ライブと
来週の『みなさん』に出るようで。
パチパチはチェッカーズのための雑誌として
生まれたからなあ。
感慨ひとしお。
しかも吉川さんとフミヤが揃うってだけで見に行きたいですが
今年はこの大不況のおかげで遠征自粛中なので
涙をのんでガマンです。
ああもう、ざんねん!!!

『みなさん』は名古屋ライブの直前の収録のですね。
FCで募集かかってたのって、これだったようで。
あんなつかみどころのない人の行動を把握できる人
いるんでしょうか…。

ああ楽しみー(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
