スポンサーサイト


ハリーポッター謎のプリンス

ハリーポッター6作目を見てきました。
本当にいよいよクライマックスに突入しましたよ!



少しネタバレが含まれます。
お気をつけください




もうなんだか色々盛りだくさん!な内容でしたねえ。
ダンブルドアの魔法がいつにもましてハデだし、
ハリー、ハーマイオニー、ロンの恋愛模様は渦巻くし、
なによりドラコがかっこよく成長してて、うれしい!<関係ない
(そして明日の舞台挨拶チケ確保ならずに悲しい

そしてヴォルデモードの幼少期の顔のきれいなこと!
いやもう眼福。



続きモノなので、見終わったあと「スッキリ!」とは
いかないですが、エンドロール後についに最終章の公開予定が
出てたので、楽しみにしていたいと思います。
まさか、最後ああなろうとはねえ。
今までかばってもらってたハリーが次回からトップになって
ヴォルデモードと戦うことになるんでしょうね。

恋愛模様はロンが倒れ、ハリーやハーマイオニーのところに
ロンにぞっこんのラベンダーが来て、ハーマイオニーの
言い放つ言葉が最高でしたね(大笑)
会場中、超なっとく。
面白いわー、ハーマイオニー。



それにしても今回はサブタイトルがイマイチ意味不明。
『Half Blood』をなんで『謎』って訳したのか謎。
“半純血”じゃなんでダメ?



友人に聞いたところ、どうも原作を読まないといけないようです。
今までハリポタは原作読んだことないんですよねー。
いや、ハードカバーは重いので…


時間的に吹き替えを見たんですが、できれば字幕でもう一度見たいかも。
後半のテンション高くなっちゃったハリーをダン君の声で
聞きたいんだよなあ

次回作は来年公開。
楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
