スポンサーサイト


行ってきまぁす

いよいよ盆休み突入です。


明けたらカミコンです。
ぜんぜん実感わかないけど、カミコン!

なんだかバタついてる毎日でPC画面見るのすら億劫に
なってるため、ちょっと「本当にカミコンってやってる?」
とぜーんぜん実感わかない状態です。
チケット手元にあるんだけど、なんかいまひとつ
わかないんですよねぇ

先日朝イチ中京テレビでカミちゃんたちのコメントが
流れていて、「ああー、アルバム出たんだ…」と
朦朧と見ていたのはいつのことだったろう。
(うちの区民だったことを主張するM氏)
(でも半年ではないよ?)


予習、できてなぁい(涙)
うちわはどうする?
ペンライト………
(基本持たない上に、一回こっきりの参戦で、天井席っぽいんですけど)
(このご時世、少しでも散財は避けたい…)


それよりなにより、遅刻せずに参戦できるか心配中。
半期に一度の宿題の提出期限と重なってしまったため
いつ上がれるかさっぱり読めないって、カンベンして(涙)


そういえば会報もまだ読んでないんですよ。
とりあえず片付けておこうと思って会報ファイルを見たら
ポケットに余りなしでした。

な゛―――!!

いつ買いに行けるのようーーー感動◇



ま、とりあえず帰省してきまっす。

スポンサーサイト
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
