

収録時間

10月7日に発売決定した、今年のトニコンとカミコンセットDVD
収録時間が発表されました。

トニコン本編が180分、特典が50分。
カミコン本編が150分、特典が80分。

なんとなく本編映像でカットされる曲は無いんじゃないか、という予感。
(実際発売されるまでは油断ならないこの会社)
てことで特典内容はというと、嬉しさ半分ってととこかなあ、と

嬉しいけど、ファンがもっと喜ぶ映像あったのではないかなぁ。
トニのアンプラグトバージョン聴いてみたいけど、
それよりMC特集を入れて欲しかったし、
カミもウォームアップギグは確かに見たかったけど、
本編内容とかぶるならこちらもMC特集の方が私的には嬉しかったんですけどねえ。
(ちゅーか今度出るシングルの特典DVD内容ともカブるんじゃ…)

それにしてもトニの『新規撮り下ろしバラエティ映像』ってなに!?
(もはやハニコン関係ない映像とかになってないか心配)
(でも見たら「まあ、いっか」って思える映像作ってくるんだろうな(確信))

そしてカミコンドキュメンタリーは健くん分は撮れかた十分になったのか。
(名古屋までのオフショット収録はハミガキ姿ばっかだそうで)
(ケンさん、まじめな顔もお願いします!)



とりあえず予約してきまっす。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
