メレンゲの気持ち

坂本くんと健くんが嵐の国立ライブに行ってたそうで。
そしたらそこに貴さんもいたとか。
もちろん娘ちゃんたちの引率。
『ほなみ食堂』でも嵐ちゃんの名前が出てきてたので
なんとなく『行くかもなあ』と思ってたけど、やっぱり(笑)
ほほえましいなあ




さて『メレンゲの気持ち』に坂本くんがご出演
新曲のプロモーションかと思いきや、舞台のプロモーションだったんですね
今回フジが主催じゃないってことは
他の番組にも番宣出る可能性があるんでしょうか?


さて、番組。
NEWSの小山くんとご一緒でした。

なのに二人してなにゆえ途中でいなくなる!?

うう、最後にやったベルヴィスダンスする姿見たかったのに
魅惑の腰つきがぁ……<ヘンタイ
せっかく慶ちゃんと一緒なのだから、『ハイスクール・ミュージカル』の
時のお話とか聞きたかったですねえ。ついでに言えば、挨拶のお話より
伝説のお話の方が聞きたかったです。
(だってもう聞き飽きた…)
プライベート映像はお鍋。
前に『はなまるカフェ』でも出してませんでしたっけ?
でもぽやぽやしゃべるメガネ男子な坂本くんが可愛らしくて満足しました。

恋愛話はねえ
「あなたのことがわからない」って、長く付き合ってて、いきなり言われたら
確かにショックでしょうなあ
でも女の子側の気持ちも分かる気がするんですよね。
相談しても、なんでも「いいよ。」「いいんじゃない。」って言われたら
『この人、私に関心ないんじゃ…』って思わんでもない。
てか、カミにはガツガツ説教してたらしいのに、なぜ彼女にはできない?
まあ、女の子と男の子じゃ違うんでしょうけど。
なにげに掴めない人なのかもなあ。


久本さんに遊ばれて真っ赤になったり始終かわいらしかったです。


はあ~満足ぅ
さ、明日もがんばろ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる