最っ高!

引き取ってきましたよー

GUILTY【ジャケットC】GUILTY【ジャケットC】
(2009/09/02)
V6

商品詳細を見る



やーもう


良いわあ


一つ前が自分的にユルかったので、こういうバッキリしたの
見れて、一気に気が晴れましたっ
6人のダンスショットもピンショットも女の子も良いー(感涙)
しばらくグルグル見させていただきます



そして今溜まりに溜まったDVD録画を見てたんですが
メロンパンクマグス面白かったなあ。
なにがって、

どえらい甘そうなメロンパンを目の前に困り果ててる坂本くんが。


ごーくろーうさーまでぇっす(笑)
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2009.09.03 11:16
こんにちは^^

PVかあっこいいですね~!
先日、教えていただいた後
即ゆーちゅーぶで見ました!

色気ムンムンで(笑)
仲良くわいわいした感じの雰囲気も
もちろん素敵ですが
かっこいい路線はやっぱり
女子的に嬉しいですね♪

ブログの件も、嬉しいお言葉
ありがとうございますm(__)m
実はもう次が動き始めているので…^^;
また色々整いましたら
ご連絡させて頂きますね!
すず | URL | 2009.09.03 22:01 | Edit
ともぶーさん
あれだけオトナの空気出せるのは
やっぱうちでしょう!と鼻高々です(笑)
いやもう何度見ても眼福i-175

次、動かれてるんですね~i-179
そーなんだあ。
オープン楽しみにしてますよっi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる