初・蜷川

森田さんが舞台決定

V6森田剛、蜷川舞台初主演 「血は立ったまま眠っている」



寺山修司さんのお話で、蜷川さんに揉まれますかー。
もんのすごいエネルギーのいる舞台になるんだってのは必至。
上演はコクーンだけでしょうか。

あそこはなあ。キャパがなあ…………



いやもう、なんでもいいんで是が非でも見たーい!!


ざっとネットで調べたところ、とんでもなく演じる側も観る側も
力がいる舞台になりそう。
話の核は『六十年安保闘争』。
出てくるキーワードがもうすっごいんですが。

やだわ。森田さん、ハマりそう。

心して見ないと大変なことになりそうだ。
それにしてもこの話、初演が劇団四季。
1960年の話ですけども。
へええええ。




さて。
『channel-@』見ました。
岡田くんとモデルのお嬢さんが遊んでるところで
「なんで女の子、裸足?」と思ったら、健くんのコメントで納得。
そ~いう理由でしたか~。

仕方ないじゃないか、准ちゃん(笑)!

まだまだ若いねえ。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる