Mステ②とMフェア

2週連続でMステ出演
衣装にちょっとキラキラ付けてきました。
ん~、アレ付けるなら、ポケットチーフ入れてくれた方が
かっこ良かったんじゃなかろうかと…。
(ちょっとやすっぽく見えたんだもーん…)
歌はバックが真っ白で、カメラワークも今週はかなりマシだった!
いやあ、見やすい。
ありがたい。
岡田くんがバスっと歌詞を変えてましたが(笑)
坂本くんも、先週なんでかソロパートの瞬間にマイク持ち替えたせいなのか
声量なかったのも、今回はそこそこで、ホッ。
いやあ、眼福。良かったあ

それで今日はMフェア
やっぱり歌カット収録はいいですねえ。
先週のMステでびろびろシャツが出ちゃったのは剛くんでしたが
Mフェアでは健くんがなってました(笑)
今ドキのスーツは股上浅く作ってるから大変だ
チャン@で坂本くんが言ってたけど、今回のフリって
ほんと構成が良くて、最初の健くんのコイントスのフリから
つながってる、最後の後ろ姿でコインをぎゅっと握りしめるポーズが
かなり好き。
もっと別の歌番組でも見たいけど、今回はこれで終了でしょうか。
うー、寂しい…

Vコンあるとして、それが映像化するとしたら、
マルチアングルにぜひぜひしていただきたいっすねえ。
はあ、もっと見たぁい
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2009.09.06 22:14
すずちゃんこんばんはーー
歌番組終わっちゃいましたね・・・寂しい
私もこれは絶対マルチアングル欲しい!と思ってました
ホントかっこいいダンス絶対ちゃんと残して欲しいです
私も健クンのコイントスからのラストへの流れ大好きです
すず | URL | 2009.09.07 21:44 | Edit
ほのほのさん
まあ、各々忙しい時期のようだから仕方ないのかもしれませんがi-179i-201
でも6人揃いの姿を見るのが、これで年末まで飛ぶかと
思うとちょっと寂しいですねえ。
ほんとマルチで個々のダンス見比べてみたいっ。
まあ、まずVコンないとダメなんですが…i-229
ともぶー | URL | 2009.09.08 11:42
こんにちは^^

Mステの岡田さん、2週連続の
歌詞変えでしたが(笑)
動揺した感もなく平然と続くので
テロップが間違え?と
思ってしまうほどの空気を
感じました。

健くんのコイントスから
最後のキャッチ…すずさんの記事を読んで
気付きました(--;)
そういう風に繋がってたのか…!と(笑)
それを踏まえてまた見直してみます…!

それと、先日コメントの際に
言っていたブログできましたので
よろしければどうぞ^^
すず | URL | 2009.09.08 21:06 | Edit
ばたこさん(ともぶーさん)
ブログオープン、おめでとう!
さっそくお邪魔させていただきますね~i-179

じゅんちゃんねえ(笑)
顔色ひとつ変えなかったですね。
さすがプロ。
てか、彼は自分の間違いにちゃんと気付けてるのか
今心配です<いらんお世話

今回のフリはちゃんと歌詞を引用したフリなので
引きで見れたら、もっと素敵なんだと思うんだけどね~i-178
ぜひぜひ繰り返し見てみてねっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる