スポンサーサイト


元サヤ

実は風邪をひいております…。
話題騒然の新インフルさんではなくて
扁桃腺炎をおこしてしまいました。
カミコン@名古屋終わってちょうど一週間目の朝、
起きたら扁桃腺がパンパンに腫れてて、真っ青になりながら
熱を測ったところ、とりあえず平熱だし、決算直前で
這ってでも出て来い!の状況だったのでとりあえず出社して
みたら、総務からホットなメールが。

会社の入ってるビル内で新型インフルエンザ感染者が発覚

さすがに黙ってられなくて、課長と総務に話したら
即病院送りにされました。
診察の結果、新インフルさんではなかったけど、
ひどい扁桃腺炎」と言われ、早二週間。
まだ会話となると咳き込むけど、だいぶ治まってはきました。
喘息みたな咳が出るんですよね。
もー、まわりの白い目、切なかったあ(涙)


それでもって今日のお題は何かっていうと『うたばん』のこと。
うたばん、10月から火曜9時の放送にまたもお引越し。
一番最初のタイムテーブルに戻るそうで。

あの頃はほんと良かった!
時間も戻ったんだし、ぜひとも内容も元に戻していただきたい!
ラジオっぽくって良かったんだよなあ。
ちょっと原点に戻りなさい。

それと同時に未来創造堂が終了。
地味なマニアで面白かったのに(涙)
後番組が気になるなあ。
スポンサーサイト

Comment

ぱたこ(ともぶー) | URL | 2009.09.12 09:55
こんにちは!

扁桃腺炎、早く良くなるといいですね…
どこか変調があると
気にしないでおこうと思っても
気になって他の事が
手につかなかったりして
悪循環になってしまいますしね;


うたばん、火曜9時に引越しですか!
嬉し~^^
今の時間帯になって、
結構見逃してしまってたので
とてもありがたいです!
すず | URL | 2009.09.13 21:22 | Edit
ばたこさん
もうあとちょっとで完治しそうですi-203
もー自分の不摂生ですねえ。
健康じゃないと、何事も楽しめない~i-241
ばたこさんも、季節の変わり目だしお気をつけて!

うたばん、お引越しですよi-229
日曜は私も見づらくて。
てか内容もねえ。貴さんと中居くんなら平日9時頃が
やっぱり自由に動けると思うんで。
今日のタッキーはちょっと昔のうたばんらしく面白かったですi-184
こういう方向でお願いしたいですっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
