スポンサーサイト


プチ遭遇

今日からJR高島屋で『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博』が
始まりました。
前回かなり当たりだったので、さっそく行ってきました
ちょっと残業しちゃってスタートダッシュに遅れをとったら
案の定欲しかった商品は売り切れ
仕方なくぷらぷら色んなお店を覗いてたら、こんな写真がっっ

ダルマ

【新世界 元祖串かつ だるま】さんに貼ってあった写真です

ET-KINGさんと写ってるってことは何かの収録だったんでしょうか。
いやあ、思わず買っちゃいましたよ、串あげ6本セット!<バカ
衣がすんごく細かくて(微粒!)さくさくで美味しかったです


ああ、早くライブ行きたぁい!
来月末、待ち遠しいわあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
