

青春

父がいきなり収納ボックスの一つを入れ替えると言い出した為
丸一日かけて大掃除となりました。

元々突っ込んでいたものを全部引っ張りだして
要るもの、要らないものに分別してたんですが
まー見ちゃいけない過去が、ざくざく出てくるっ
前の会社の給料明細とか、大学時代の授業中の回し落書きとか。
落書き、最悪でしたね…。
ルーズリーフに30枚越えですよ。
しっかもくだらない…しょんぼり
もうホント、当時の先生さま、ごめんなさいぃいい。

んで、そんな中出てきたもの。

下敷き

なんでまた、こんなの大事に取っておいたんだろう…

そして封筒から出てきたもの。

チェチケット

チェのラストツアー『FINAL』のチケット。
最後ほんっと泣いて、泣いて、泣きました。
青春でしたねぇ。


あんなに泣くライブはもう二度とご遠慮したいです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
