COREⅡDVD

COREⅡDVDが届きました。

CORE2


封筒にフェビルのシール
『配達の方へ』とメッセージが記載されてます。
こういう遊び心は嬉しいですねえ。


さて内容。
誕生日前日でしたっけ?

ド金髪ーっ(笑)

最初なにか写真見た時は腰抜かしそうでしたが
こうやって動画で見るとかっこいい…
セットリストもアッパーな曲多めで
ほんとテンション上がりますねえ

お誕生日ってことでバンド&スタッフさんから
自転車のプレゼントが。
しかも『UPSIDEDOWN』の真っ最中に(笑)
あんなにイヤラシク触られたの、自転車もびっくりでしょう(笑)
「大切に乗ってください!」と言われるそばから
自転車乗って、転がってみたりするフジイ氏。

ケガ!ケガが怖いから

最後ファンからねだられて『LongRoad』でシメ。
いやあ、いいライブでした。
やっぱり『CORE』は特別。


新アルバムは明日引取り予定。
はあ、早く聞きたぁい!
そしてどんなライブを用意してくれるのか楽しみ




SOULPOWER最終日。
行かれた方のレポ見てうっかり目から水。

奇跡の瞬間ですよ。

まあ当の本人(亨氏日記)は『なんでじゃい??』って感じのようですが
私は本気で「神様ありがとう」って思うくらいの出来事っすよ。
そりゃあもう今でも変わらずチェッカーズを愛してるからダヨ!


いつかこういう瞬間に立ち会えたらいいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる