STAFF MEMO

V6の公式サイトがリニューアルされ【STAFF MEMO】という
コンテンツが増えました。
チャン@無くなった分頑張ってほしいです。


裏話暴露上等!


コンDVD発売まであと1週間弱、どんな内容がアップされるか楽しみ


ついでに坂本くんのオール・シュック・アップも公式HPに
スタッフブログが出来て、アンサンブルのみなさんのご紹介が
始まっています。
座長がどうしても出れない中、どこまであげられるか…。
写真や画像は分かります。
名前出すくらいはいいと思うんですけどねえ。
そういうの見聞きして、興味を持って舞台に足運んでくれる人もいると思うし。
そろそろ少し規制緩和して欲しいなあ。


そういうガードの話でいうと、ドコモの今の最新機種もそう。
Jwebの画面メモできなくなってるそうで
解決してないんだろうなあ。
来年機種変更予定なんですが、うかつに機種交換できないです。
ああもう、大手って何かとわずらわしい。


そんな中会報も届きまして。
剛くんの舞台案内入り。
さあ、どうするかなー
スポンサーサイト

Comment

ぱたこ(ともぶー) | URL | 2009.10.04 21:12
こんばんは(^^)


公式サイト、嬉しいコーナーが増えてますね!
レコード会社発信という事で
どんな内容を伝えてくれるのか楽しみです。

画面メモ出来なくなってるんですか?!
わあ…早く分かってよかったです!!
ありがとうございます!
本当、うかつに機種変更できませんねこれは…
やっぱりいい記事は出来るだけ
残しておきたいものですよね。


それと、先日教えていただいた
歌舞伎について、ありがとうございます。
しっかり参考にさせて頂きます♪
またこれで楽しみが増えました^^
あと、谷川先生の新刊も教えていただいて!
あの後早速買いに走りました(笑)
すず | URL | 2009.10.05 22:26 | Edit
ばたこさん
詳しいことは分からないんですが、
どうも今年の夏の新機種からダメみたいです。
(全機種というわけではないようですが)
SBなんて、テキストコピーまで出来るというのに。
困るっi-238

歌舞伎はね!ほんとチャンスがあったら観てみてください。
『法界坊』もシネマ歌舞伎になったらいいんですけどねi-179
超おすすめなんだけどなあ!

谷川先生、新刊買いましたか(笑)
んもー、一三子さんに大共感中です(感涙)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる