スポンサーサイト


届きもの

昨日無事にトニカミコンDVDが届きました。
アマ○ン頑張りますなあ。
嬉しくもフラゲでした
ありがとう、アマ○ン!


とりあえず一通り見たいと思って再生中です。
(万が一破損とかしてたりするのを早期発見するため必至)
なので流し見なんですが、やっぱりトニセンミュージカルが秀逸。
坂本くん、声の出し方が違って惚れ惚れしちゃう

あと謎だった『トニタン』はグータンのトニver.ってことでした(笑)

でもね。


みじかっ


二時間も話してたらしいのに、どんだけ切ったのーっ泪


私的にはアンプラグドより、こちらをがっつり入れて欲しかったかな
アンプラグドなんてハニコンになんの関係もないぢゃんか


ま、週末ガッツリ見直しするのを楽しみにしたいと思います




それにしてもハニコンの長野くんはビジュ最高で眼福だわあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
