祝・37

長野くん、お誕生日おめでとうございます


トニコンDVD、いつにもまして可愛くてかっこ良くて
本当に眼福
たとえ吊られて、ぱっつぱつになってても
可愛いと思う私ってどうなんだ。
何も言うとありません。
これからも優しくて強い長野くんを見ていたいです。



改めておめでとうございます。
長野くんの37歳の一年が最良の一年でありますように




長野くんのお誕生日ということで美味しいものを

祝37


ここ最近、夕食後のスイーツは節制してたんですけど
めでたい日なので今日は特別!
あとで腹筋@トニタンに励みますしょんぼり




そしてついにASU本日開幕!
はああああ、ついにきたかー!!
楽しみーーーー

Comment

ほのほの | URL | 2009.10.11 00:36
長野クンお誕生日おめでとうー!
あのトニセン劇場での絶妙な間は・・・
天才っ!(笑)
クルクル回って目回ってるしねぇ・・・
V6ファンしか見ないだなんてホントもったいないわーー
そんなヒロシが37歳だなんて・・・
見えないですね~~
でもそんなヒロシが大スキです

長野クンにとってこの1年が素敵で美味しい1年でありますように・・・
また長野クンの舞台行きたいですね~~
すず | URL | 2009.10.11 22:39 | Edit
ほのほのさん
あの肩肘張らない空気はあの三人のバランスでしか
見れないものですからねえ。
いつまでも見ていれたらなあと思いますi-179
舞台の方もまた良い作品に恵まてくれるといいですね!
これからの長野くんも本当に楽しみですi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる