スポンサーサイト


笑う50年

今日は引きこもらなければいけなかったので
一日テレビ三昧。
DVDレコーダー、見ては消しての繰り返しでした。


相葉くん初主演『マイガール』1話目。
シュランとかぶって、冒頭が録れてなかった
でも切なくて、うっかり朝からポロリときてしまった
相葉くん、うまいってワケではないんですが(ご、ごめんなさいね)、
正宗くんの切なさが素直に伝わってきて良かったです。
次週も楽しみ。


『フジテレビの笑う50年』も見ました

いやもう、おなか抱えて笑いましたねえ。
淡谷先生VS清水アキラさんとか本当にすーごかったぁー!
それより凄かったのは素人ものまね。
もう笑いすぎでアラバが痛いって…っ。

亀ちゃん…っ

17歳の高橋さんも破壊力凄まじかったです。
ああ、感動。

とんねるちゃんも何度も見てるはずなのに
それでも爆笑。
ちぇっかるずとのコントは、できれば『仁義なき』を
出していただきたかったけど。


いやー、笑った。
こうやって見ると、またコントが楽しく作れる時代が
くればいいなあ、と。
「我慢の時」ですか。
待つしかないですねえ。


総じて良かったんですが、偏っているところも。
なぜDT無し?
『夢で逢えたら』超見たいってのに。
スポンサーサイト

Comment

ぱたこ(ともぶー) | URL | 2009.10.12 19:09
こんにちは^^

笑う50年私もテレビの前で
大爆笑してました。
素人モノマネすさまじかったですね(笑)
最後の方に出た女性
(ピンクの衣装を着ていた方)の
勢いがどツボにはまって大変でした^^;


ノリさんのモノマネも絶品ですね!
是非是非~おかげでした、でまた
やっていただきたいです!!

すずさんの言うとおり
DTさんなかったですね…!
ごっつええ感じ、もフジでしたよね。
そこは省かれると寂しい(..)
すず | URL | 2009.10.12 21:37 | Edit
ばたこさん
素人ものまねはほんと破壊力バツグンで
何度見てもアゴがはずれるんじゃないかってくらい
笑っちゃってます。
んもー苦しい(大笑)!!
もはや何かをマネてるんじゃなくて、その人の
キャラ勝ちなんですもん。
『みなさん』もできれば昔のコントに戻れたらなと
思ってるんですけど、なかなか現状難しいようですねえ。
世の中難しいこと考える人がなかなか多いようで困っちゃうi-203

DTね。フジバラエティ史にとってかなり大事だと
思うんですけどねえ。
大人の事情なんでしょうねえi-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
