+J

ユニクロメガストアが栄にオープンして、そろそろ落ち着いた頃だと
思って、会社帰りに寄り道してきました

いやもう広い。
ヒートテックもあんだけ揃うと壮観ですね(笑)!
私のお目当てはなんといっても『+J』
名古屋ではなかなか行きづらいお店でしか取り扱いして
なかったので、栄で売り出してくれたのは本当にありがたいっ

てことでさっそく片っ端から試着してきました(笑)
でも中にはサイズの無いものもちらほら。
パーカーの黒とテーラードジャケットの黒の私サイズが
すでに無かったです

一番気に入ったのはピーコート!
これは良い~
口コミどおり着やせしますね。
ちょっと驚いた。
しかも価格が1万円て、衝撃プライス。
ジル・サンダーが1万て本当にどうなってんだ。

さんざん悩んだんですが、とりあえず今日は試着のみで帰ってきました。
コートの季節になったらもう一度考えてみようかと。
いや実はロングコート、ショートコート、モッズコート、ダウンコートと
一応コート類は揃っているのに、その上ピーコートまで買っちゃうと
タンスに入りきらない…


でも、欲しいなあ…


11月に最後のファミリーセールがあるので、それの購入量次第で
考えてみるかあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる