

引きずりまくり

ASUが閉幕して、キャストの方々のブログにも千秋楽報告がアップされ
それを読むたびに『ああ、本当に幕が閉じたんだなあ』と
どんどん枯れた気持ちになっていってます

少しだけど覚えてしまったナンバーがあるので口ずさんでみようかと
思うんだけど、当然自分じゃ歌えるワケなくて
結局キィッとなっちゃって本末転倒
頭の中だけでリフレインさせてればいいんでしょうけど、
テンションあがってきて声に出してみると、頭の中と違って
「違うって!」って吼えてみたりしょんぼり

今は他の音楽はなるべく聴きたくない気分~

公式HPでプロデユーサーの方が書いてるけど
本当に『ALL SHOOK UP』というミュージカルに恋をして
長い遠恋期間に入ってしまったみたいな気分です。
ああもう、つらぁい。
ただあの文、3回目を考えてるんじゃないか…、という風に取れなくもなくて
すでにドキドキしてたりもするんですが…




それくらいASUをずるずるひきずってたら嬉しいことに気付きました

フミヤのライブが始まったので、今月からアーティストNUDEに
再登録してたのですが、ラッキーなことにそこには岡田浩暉さん、
湖月わたるさん、玉置成実ちゃんもサイトを持っているらしく
なんとASUの特別コンテンツが作られてました

サンドラさんの写真はあるわ、ムービーでデニスダンスは見れるわ
なんて嬉しい…っ!


しばらくこれで癒されよ涙

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
