引き続き

まだまだASU引きずり中~
お風呂の中でまるっと一幕思い出し中です。
いーやあ、今回は引きずってるなあ。


そんな中届いたもの
ブイさんと行き違いで韓国からやってきました。

クレンジング

ザ・フェイスショップ 美しきジョンヨン マッサージクレンジングクリーム
イッツスキン [It's skin] パワー10 フォーミュラ PO エフェクター

それと


トナー

イニスフリーモイスチャースキン(ラベンダー)
ザ フェイスショップ カレンデュラ エッセンシャル モイスチャートナー

です

5月に購入した韓国コスメの感触が良かったので
引き続き使ってみることにしました

今、オイルクレンジングを使ってるのですが、
やっぱり私には洗浄力が強すぎるようで、ちょくちょく
吹き出物ができちゃうのが悩みでして。
なのでジェルかクリームに帰りたいと思って探してたら
“マッサージクレンジングクリーム”なるものを発見
韓国コスメってこういうの多いですよね。
“一粒で二度(以上)おいしい”精神というか(笑)
前回買った洗顔フォームもスクラブ→クレンジング→フォームの
3WAYだし、BBクリームも下地+ファンデ+美容液だし。
発想が面白い。
とにかく冬は粉吹きさんですんで、これで改善されるのを
期待したいと思います


ちなみに5月に買ったものでリピりたいのは、ミシャの
ブラックシュガースクラブと、エチュードハウスの
モイストフルピーリングジェル。

この二つはホント良いっ

ブラックシュガーは粗目が溶けた後、少し放置すると
ぺたっとパックみたいになって、そのあとお水でゆるめて
洗い流すと、しっとり吸い付くような肌になっています
いやもう、感動の域
一応肌の負担を考えて週一ですが、スクラブできる日を
超楽しみにしてる状況です
モイストフルピーリングの方は、ピーリングとスクラブの間のような感触。
これ、ピーリングなのに使ったあとはしっとりすべすべ~
このあとダーマルのシートマスクすると、翌朝起きたときの
肌がまったく違います。
うーん、優秀!


とはいえ中には肌に全く合わないものもあるので
なんでもかんでもオススメってわけじゃないですが
当たると大きいですね。
日本で3000円ちかく出して化粧水とか買えなくなるっ。
まあ、気をつけつつ、これからも韓国コスメにお世話になって
いきたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる