スポンサーサイト


大浦みずきさんがお亡くなりになられました。



春先に少しだけ大浦さんのことを書いてから
ちょくちょく検索をかけて来られる方がいて、
「ああ皆さんご心配されてるのだろうな」と
ファンの方々の変わらぬ人気と心配が伝わってきていたので
昨日の夜ヤフトピを見たときは信じられない、信じたくない気持ちで
いっぱいでPCを閉じてしまいました。

『NEVER GONNA DANCE』のメイベルの迫力の歌声と
のびやかなダンスは今も記憶に残ってます。
オーラというか雰囲気がすごくハンサムな方だなあという
というのが印象的で、宝塚の男役さんの素敵さに
興味を持ち、「宝塚歌劇を観に行こう」と思ったきっかに
なってくれた方でした。


ネバゴナをもう一度あのキャストで見るのが一つの夢でした。
『DANCIN’CRAZY』、躊躇ぜずに観に行けばよかった。
すごく悔しい。



ゆっくりおやすみください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
