スポンサーサイト


0号室の客

いよいよ2009年もあとひと月。

FFから“不幸のハガキ”も届かなかったので
これで新幹線の手配とホテルの予約確認ができる~

そしていよいよ忘年会シーズンに突入です。
気張っていかなければ

あとやることは、二年ぶりの年賀状書きと、
DVDレコーダーの容量を空けること。
30時間くらい空けておかないと年末は不安ー
クマグス録り溜めすぎだよ、自分…しょんぼり



それはひとまずおいといて。
先日『0号室の客』の大野くん分が一まとめに放送されました

『演技者。』ほどコアな感じじゃなくて、ちょっとライトな
『世にも奇妙な物語』風というか。
15分×4回ってことで「短くない?」と思ってたけど
うまくまとまっていて、面白かったです。

人間の本質に点数をつける、かあ。

怖いわぁ

リアルサラリーマンの大ちゃん。
エリートだけど『うたおに』系の人間味溢れる役で
面白かったです。
最初イヤミな人なんだけど(だから点数が低い)、
最後は自分を見つめなおして改心して。
部屋を出るときの彼の点数を知りたかったです。

部屋に松潤の写真が貼ってあって点数が97点の高得点。
(ちなみに料理の鉄人坂井シェフも貼ってあって、95点)
「スタッフさん、遊んでるなあ(笑)」と思ったら、
アレは松潤じゃなくて、“道明寺”(花男@TBS)の写真だそうで。
そういう遊び心最高



続きも見たいなあ
とくに城島リーダー



ブイファン的には…。
『クマグス』とカブってるのが、ほとほと残念




さて。
明日はいよいよFNS。
久しぶりのブイさん達に逢えると思うと本当に待ち遠しい。

なによりも笑顔の健くんに会えますように。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
