

ベストアーティスト2009

年末歌特番2本目 『ベストアーティスト2009』


とりあえずブイさんのとこだけチェックしました。

曲は『GUILTY』。
衣装は変えてきましたねー
FNSよりは気持ち長かったでしょうか…?



なにが良かったって。
間奏と最後のシメの各々バラのポージングがきっちり押さえられてたってこと。


ブラボー日テレっラーヴ



FNSもそうでしたが、そうとうブイ枯れしてるらしくて
少々難があっても6人歌い踊ってる姿見るだけで
おかしな満足感で幸せいっぱい。


どれだけ枯れてるの、自分!


いやもう満足。
あーもう、やっぱりV6ってカッコいいな!
さ、次はMステSP-




それにしても。
生歌、さらにライブ形体ってのは本当に力のあるなしがはっきり出ますねぇ。

やっぱりポルノや桑田さんは力ある。
感服。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
