スポンサーサイト


おさらばえぇ

JIN -仁-』最終回。
後半からハマって見てたのですが、
最後、謎が謎のまま終わってしまいました


あの包帯男の正体とホルマリン漬けの意味が分からないぃいい


普段ならブーブー文句をいうとこなのですが
今回はなんとなく落ち着いた気分で最後見てしまいました。


多分理由は野風さん(中谷美紀)が素晴らしかったから…っ。


乳ガンを克服して新しい人生に踏み出すシーンで、
雪の中、思いの丈をめいっぱい大きな声で語る
野風さんが本当に素敵で、素敵でたまりませんでした

別にドラマを低く見てるわけじゃないんですが
もうレベルが映画並みなのですよ、中谷さん。
一大邦画を見てる気分でした。

咲さんも良いけどね!
野風さん、素敵すぎだって、南方先生!!

野風さんにすっかり感情移入して見てたので
あのシーンはドップリはまってしまいましたねえ。

野風さんが身請けされなかった未来は
やはり少し変わってしまったようで。
なんていうかハンパなくパワフルな塾講師に未来さんは
なってしまったようです(笑)

そして南方先生とはやはり出会わない未来になって
しまったのかなあ。
何気にあの受講生の中にいたら笑ってしまいますが(笑)


なんかもう中谷さんの演技が素晴らしくて
全然謎解けてないのに、妙に満足



続編あるんでしょうか?
謎解き教えてくださいしょんぼり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
