スポンサーサイト


Premium

少年倶楽部プレミアムが地上波放送
トークゲストはジャニーズの中間管理職、元・平家派の皆様方。
(先輩、野○くんはいません!)

やっぱり解禁できない秘蔵話はまだまだあるんでしょうねえ。
(長野くんの楽屋で花火とかもう一度聞きたいけどTVじゃダメだろうな)
何度聞いても、食洗機事件は秀逸です。
何事も命がけ年代だからなー(大笑)

トークも相変わらず面白かったんですが、
それが吹き飛んだ今回のパフォーマンス!
歌は『Graduation』。
光GENJIの名曲ですね。
放送前に我慢できず某ちゅーぶで見たんですが
あまりの素晴らしさに笑いが止まりませんでした。


いやーもう笑っちゃうしかなかったんですって!


何モンなんだ、この人らって(笑)
前回なんて壮大に遊んでたくせにねえ。
なにもう、地上波対策!?
まあそんな予習があっての本編。


いーやあ、やっぱりいいわあ。
ささくれだってる心が洗われました。


あれだけ坂本くんの歌声をテレビ上で堪能できるのって
なかなか無いことなので、ほんと素直に嬉しかったです。


やーもう、坂本くんの歌声って好きだ。


CD発売、頑張りましょうよぅ。
タモさんに「次は平家派でぇ~す」と低いトーンで紹介していただきたい(笑)
なんならおしゃれしてBlue Noteでライブとかどうでしょう@ネクジェネ
ピンドン持って聴き惚れたい~。


まあ、デビューできなくとも、こうやって年イチ集まって
昔話に花咲かせてるとこ見たいです。
はぁ、幸せだラブ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
