謹賀新年

賀正あけましておめでとうございます賀正



無事に今年も東京から帰ってこれました。


30日 F's CINEMAオーラス

31日 BSフジイ スペシャルライブ
    ジャニーズカウントダウンコンサート


と、大満喫の2009年締めくくりっぷり。



F's CINEMAでリップクリームぬりぬりした後、それを客席に投げ込み


フ「妊娠しちゃえ~っ(大笑)」


と言い出すわ、SBフジイではTRICERATOPSとのセッション後
ハケるとき、和田くんがフミヤの背中にひょーんと飛びつく姿が激微笑ましかったり、
馬場俊英さんにハグしてるフミヤの顔がすごく嬉しそうで
「ああ、すっごく楽しいんだろうなあ」って気持ちが伝わってきたり、
初ジャニカウコンはTVで見てるのとは格段に違って楽しいもんだったり
色々なグループのカラーがきちんと見えたりで、とても興味深かったです。



いやもう、本当に楽しい2009年締めくくりをさせていただきました



もう少し細かいお話はまた後日。


2010年もマイペースなりに頑張っていきたいと思います。
こんな楽しい思いをしたんだから、少し頑張んないと!


拙いブログではありますが、今年も一つ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2010.01.01 21:07
あけましておめでとうございます。

カウコンでお会いできてうれしかったです。
それに今年はV6の扱いもまずまず?だったので 安心して声援を送ってきました!

今年もまたどこかの地でお会いできて、すこしでもお話しできればうれしいです!!!
ことしもよろしくお願いします。
すず | URL | 2010.01.01 21:27 | Edit
じゃすみんさん

明けましておめでとうございますi-179
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
もう少しお話したかったのに、最後バタバタさせてしまってごめんなさいi-201
(あの電話、知人でしたi-229

カウコン、予想外に良かったですよね(笑)
行ったかい、ありましたねえ。
ほんと楽しかった!

今年も関西とはいわずV絡みでお会いできる事を
私も楽しみにしております。
本年もひとつ宜しくお願いします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる