福キット

ボーテ・ド・コーセーから1月2日にアイファンタジストが
3色新発売されたのに伴い、福袋ならぬ福キットが
作られてました。

お正月見た時点では我慢したのですが
家に帰ってから、フツフツと欲しくなり
仕事始めの日に我慢できずに再度お店に足を運んでしまいました
最初はT島屋に行ったのですが、そこでは取り扱ってないらしく、
どうも栄三越の限定らしいと分かって、栄に移動。
無事色も決めて、さあ購入!というところでBAさんから
評判が良くて、ポーチがなくなってしまったと言われ
お取り寄せに
それから2週間弱、やっと連絡有り、引取りに行ってきました!


アイファンタジストBE352とPK853
おまけの
フェイスパウダーWT001
ルージュファンタジストBE380
あと黒のポーチ。


ボーテ福袋1


表は黒のサテンですが、中がヒョウ柄!


ボーテ福袋2


雌ヒョウ!!!

かーわいーーー


先週末の社員総会(新年会)の激ストレスが
これで少し解消された

(久しぶりに会社に殺意を覚えたヨ…)


これで家に揃ったアイファンタジストは6色となりました。


ボーテ福袋3


お値段も手ごろだし、多分これからも増えていくだろうなあ


ちなみに友人が買いに行ったT島屋さんでは
2色買うと、ミニマスカラとポイントリムーバーが
もらえたそうです。
ボーテさん、各店舗で考えてるなあ。
ステキ!


ちなみに2月の新ファンデ発売の時も何か企画中とのこと。
テスターいただきましたが、結構良い感触。


ああ、きーにーなーるーーー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる