開幕

テレステの坂本くんがカッコよくって
久々にお持ち帰り。

内容は去年のこと、2010年やりたいこと、
そしてピアノ。
独学ですか
てことは舞台用というよりは個人的に、という感じでしょうか。
どんな曲を頑張っているのか分からないけど、
いつかお披露目された暁には是非とも見たいです
私も今年、小さな事ですが始めてみようかなと思ってることがあって
今、色々模索中。
坂本くん見習って、とにかく飽きずに続けるよう頑張らないと



さて昨日、いよいよ『血は立ったまま眠っている』が開幕。

WSはいくつか見れたのですが、蜷川さんと剛くんの雰囲気がよくって
面白かったです。
アングラどストライクな舞台になっていると思うのですが
評判はどうでしょう。
絶対的に観易い舞台ではないと思う。
どれだけ集中して最後まで観れるかなあ。

それにしても17歳設定の剛くんもすごいが、
それ以上に18歳の寺島さんてのがすごいな(笑)



自分が観るのはあとひと月弱。
はー、どっきどきーーー

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる