

UP制作発表

やっぱり『天使にラブソングを…』は何度見ても
面白い~


それはおいといて。
昨日『ULTRA PURE!』の制作発表があったようで。
今回は観劇できない方向なのですが
本当に惹かれる女優陣で、こうやって揃ったところ見ちゃうと
改めて残念だなあ

WS、中京はリポーターさんの裏話付きだったのですが
録画時間を誤って、尻切れトンボな録画になってましたしょんぼり
健くんはとても舞台に対して真摯で、健くんの舞台を観た人が「面白かった」と
伝えると、微に入り細に入り聞いてくるというお話の続きで
「二年前の舞台のとき…」で録画終了~マジですか


何ーっ
何したのーーーっ



次回からは少し幅もって録画時間を設定したいと思います。


ああああ、気になるぅ…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
