KING OF POP

去年4回見たのに
(しかも最後の一回はDVD購入を我慢するためだったはずー)
結局CM見かけたらまた見たくてたまんなくて、買っちゃいました。


this is it


やっぱり映画館で見た迫力は無いものの
それでも感動するものは感動するもんですねえ。
映像特典の中の振り付け師の方が話していたマイケルの言葉で


「何も説明が要らないショーにするべきだ」


という言葉が自分がコンサートを見るとき
理想としている考えとピッタリでなんだかとても嬉しかったです。



見ていて、改めて一度だけでも本番のステージが
現実にならなかったのが残念な気持ちでいっぱい。


しばらくこのDVDばっか見るだろうなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる