祝・31

森田剛さまお誕生日おめでとうございます



すっかりイイ男になられて。
何が良いって声がいい。
舞台での発声もライブでのMCでおしゃべりする声も
とても好きです。
甘さと切なさが混じった声だなあと。

コンサートで聴けるのを楽しみにしています



さ、お祝いに美味しいものをいただきながら
『UNLIMITED』を見たいなと!

宮部みゆきさんの『ステップファザー・ステップ』読んでたら
無性に見たくなっちゃった。
なんか想像しちゃうんですよねー。
萌ゆる。。。
(こんなおめでたい日に阿呆なシメでなんとも申し訳ない…)



剛くんの31歳の一年が最良の一年になりますように
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2010.02.21 21:54
剛クンも31歳ですね(ビックリ:笑)
私も剛クンの声が好きです
甘さと切なさかぁ~~
ホンマやね~~
人間失格ではその声と演技で死にそうになりました(笑)

いよいよコンサートも決まって嬉しいかぎりです
また名古屋行けたらご飯食べに連れてってねーーー!
すず | URL | 2010.02.22 21:15 | Edit
ほのほのさん
31歳ですって。
去年も驚きましたが、今年も驚いてます(笑)
そして多分来年も驚きます(笑)
なんでしょうねえ、剛くんの声はすごく好きなんですよ。
ポツポツと話す声がすごく好きだなあと思いますi-179
『人間失格』ね!早速見に行かれたのですね~。
私も早いトコ見に行きたいです!

Vコン名古屋、申し込みされるんですねi-189
そうですね!ぜひどこか美味しいもの食べに行きましょうi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる